【夢】& プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト
姚(Haruka)ですおとめ座



今日もたくさん夢を見ちゃった星






…ということは確かですが、瞬く間に全部忘れちゃった。







私の夢には、ときどきスターも登場してくれますドキドキ

昨日は、笑顔が可愛い、キャメロン・ディアスが登場ラブラブ


彼女と一緒に旅行に行き、けんかして、仲直りする夢でした。「女子の友情ロードムービー@ジャンルはコメディ」みたいな感じ(笑)


今生の私の人生ではありえない話なのに、夢(睡眠中)の世界では、普通にキャメロンと親友なのよねぇラブラブ(笑)




夢を録画できたらいいのに~星空






あ。けんか中も、キャメロンは、笑顔がめちゃくちゃ可愛かったですよキスマークそして私も大好きな、この映画のヘアスタイルで登場↓


夢って、本当に面白いニコニコ




「睡眠」の世界が創りだす、夢の世界も楽しいけれど、「催眠」の世界から知ることのできる情報は、無限大&あなたの人生に大きく影響します虹



(催眠とは、潜在意識と顕在意識の繋がった状態であり、睡眠とは異なる。)




催眠時に得た気づきや情報から、
あなたの願いと希望が、
現実化しやすくなるのですよ音譜

あなたの夢も叶うでしょう虹






催眠療法で、あなたの願いと希望を現実化グッド!
「ヒプノセラピー」








クライエントさまより色々頂きました~ラブラブ


まずは、今日の話題が「夢」でしたので、こちらからニコニコ




ほのか薫@製茶問屋・前田金三郎商店
{62ECAB4F-B74C-4384-B1CE-5B75DBF2195B:01}

静岡出身のクライエントさまより頂いた緑茶お茶「夢」は薔薇の香り、「英」はアールグレイラブラブ薔薇は「天使」の意味がありますので、天使のサポートと共に夢が叶いそう音譜「食」「美」のプロでもあるこちらのクライエントさまチョイスの「食」は、いつも美味しいですラブラブ!










プティマロンパイ@リムヴェール
{4C413506-1C5A-4D84-9CBC-B70416A78CDC:01}

世田谷区祖師谷在住のクライエントさまより頂きましたラブラブ濃厚マロンのお味で、ティータイムにぴったりドキドキHPを覗いたら、ケーキもすごく美味しそうですよ~ドキドキ









リラックマのレターセット&ペン
{969CDB68-6EFA-4ECB-B022-86F8E5F09AFD:01}

娘のMy Angelに頂きました~ラブラブリラックマは、大大大好きなんですよ~ラブラブ!以前、こちらのクライエントさまから頂いた、リラックマの可愛いヘアゴムも、お家で大活躍愛用中音譜娘のために、すごくじっくり選んで下さったようで、本当に嬉しかったですラブラブ













焼き菓子たち@成城アルプス
{1E284583-63BC-4111-AB58-11BAE72E31BA:01}

上品で、風味豊かな焼き菓子たちラブラブマドレーヌやフィナンシェなどなど、シンプルな焼き菓子って、また食べたくなるのよね~ドキドキ











わさび豆@富澤商店
{EAA3371F-1F92-4F90-8808-CC57B22C83CA:01}

何粒か食べるごとに、つ~んとくる感じが、もう止められないラブラブ手と口だげが機械的に動くロボットのように、ついつい食べ過ぎちゃいましたドキドキわさび好きな娘のMy Angelも、同じ感じで止められない様子でしたよ。似た者親子(笑)











GOLD塩バターロール&キャラメルスティック&ラスク@トーホーベーカリー
{4734CED5-B129-4F3C-84BC-0B5D447E4B7C:01}

{0C6FBB4A-4942-46B5-8155-D850576568F4:01}

創業60年の実績を持つ、三鷹市下連雀のベーカリー食パンTVにも出演しているようですね。バターロールは、オーブンで温めたら、バターが溶け出すほど濃厚バター味キスマーク私のサロンで、「ヒプノセラピー」を深く学んで頂いておりますクライエントさまで、フラやキューバダンスの講師もなさり、「食」についての知識も腕もプロ級キラキラ素材の良い美味しいものは、彼女に聞くと良いですよラブラブまさに、「踊る美食家ナイフとフォーク音譜






みなさま、ありがとうございますキラキラ


いつも、いつも、
愛がいっぱいですドキドキドキドキ





「ヒプノセラピー」

ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック