プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座



クライエントさまたちより、色々頂きました~ラブラブ



ディズニーランドのおみやげ「さくらほうじ茶&ゆず煎茶&ティースプーンセット」
{DAB8FEFE-F43F-461A-8C22-F88D98FDA5AE:01}

さくらほうじ茶だなんて、春を感じますね~桜かわいいパッケージに、娘のMy Angelもウキウキ音譜ティースプーン、ちょうど欲しかったんですラブラブ







「はちみつキャンディー&アーモンド」
{644CE0D3-1937-46E8-B06C-70730501A2AC:01}

アーモンドも、色んなお味がありますが、こちらのアーモンドは、香ばしくて美味しかったですドキドキはちみつキャンディーは、サロンの定番キャンディーになっていますが、最近のものは、クライエントさまから頂いたものを、みなさまにお出ししていますニコニコ








「ハンドクリーム」
{1FB02874-A83E-421E-81CD-292C39122477:01}

クライエントさまも愛用しているそうで、0.1ct 天然ダイヤモンド入りで、キラキラ宝石白気持ち上がりますアップキラキラは、天使が集まってくるのよね~天使








「エリオット・プルーン」
{3589A265-ED1C-4C8C-88B1-6F39900EBB56:01}

助産院でもお勧めのプルーンだそうですニコニコサロンのもなさまも、美味しい~っていうお顔で召し上がっていましたよ。自然の甘みで、一粒でも、おなか満足グッド!








「リンツ・チョコレート」
{6A50A1E1-420D-493E-B142-DFBCC94F6835:01}


表参道にも路面店があるので、時々お邪魔するのですが、My Angelも大好きなチョコドキドキキャンディーのような包みを開けながら、目がハートで堪能してましたよラブラブ!








「JACKアーモンドチョコ&ソックス&バレッタ」

{ED831DDD-9459-45F7-8F1C-4CA1D0BFE487:01}

My Angelに頂きましたラブラブチョコはもちろん大好きだし、ソックスやバレッタは、キラキララメ入りで、女子の気持ちを鷲掴みでしたよ恋の矢









「蜂の家・最中」
{3DF17215-E158-4CF6-8544-A08BFFC0021C:01}

ひなまつりバージョンで、サロンのみなさまも大喜びラブラブ私は黒糖あんが、My Angelは柚子あんがお気に入りでしたラブラブ!





みなさま、ありがとうございました~ドキドキ

お会いできるだけで嬉しいのに、いつも、ありがたい気持ちでいっぱいですキラキラ


感謝と愛のエネルギーを送ります虹







ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック