新年初☆開運「エンジェルマジックマップ」@1/12 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座



新年最初の


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」



も、素敵なメンバーが集まって下さいました音譜




写真上段左より:
ゆみこさんリボン こころさんリボン いづみさんリボン
写真下段左より:
たまえさんさんリボン あつみさんリボン あやのさんリボン
{AFF0682A-8EFD-42D3-8ADA-51B0B6907365:01}




ご参加、ありがとうございました~ドキドキ



前回のエンジェルマジックマップ更新でいらした方3名、ご新規3名ラブラブ

「ハッピーの大波」を引き連れて更新にいらした方、かわいい(でも精神は大人)大学生ちゃん、以前ご参加下さった方の「ミラクルな引き寄せ」を聞きいらして下さった方などなど、ご縁あるメンバーが揃い、新年も、「笑」「楽」「笑顔」がいっぱいな幕開けのワークショップとなりましたよニコニコ






今回作成後、早速1週間足らずで、早速「ミラクルな引き寄せ」が始まってしまった方もいらっしゃり、新年も、一緒に「きゃ~きゃ~ラブラブ」テンション上がりました(笑)




みなさま、自分の未来を切り開き、自分らしく輝くと決めている方ばかり合格

その気持ちがひとつになり、引き寄せパワーが加速し、開運パワーもどんどんアップするでしょうアップ





出来上がったエンジェルマジックマップを、私が、おひとりずつ丁寧にマップリーディングさせて頂きますので、みなさまの本当に求めていらしゃることが、明確になり、ブレずに、ご自身を信じて進んでいくことで、「引き寄せ&開運パワー」が倍増 x 倍増虹





あなたを信じ、行動し、あなたを「引き寄せ開運体質」に変化させようキラキラ願いは叶う恋の矢
{D705F2A7-85D0-400A-9504-C2DE7E3ED257:01}






ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック