俳優座「七人の墓友」@紀伊国屋ホール | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


俳優座公演「七人の墓友」を観劇してきました

@紀伊国屋ホール演劇
photo:01





こちらの公演は、大学の同期たちが活躍しているの音譜



リボン演出:佐藤徹也くん(てっちゃん)

リボンキャスト:清水直子ちゃん(なおちゃん)



2人の同期の応援に、ご機嫌で行ってきましたよ音譜



てっちゃんの演出、そして、

鈴木聡さんの書き下ろし作品ということで、

俳優座に、新たな風が吹いた舞台となっておりましたグッド!



深く、どーんと重たいテーマを、リズミカルに、

笑いとユーモア溢れるコメディかのように仕上げ、

劇場は笑いと笑顔がいっぱいドキドキ

そして、人情と愛がいっぱいドキドキ



楽しかった~音譜



そして、


ハートに、素晴らしい感動をもらった~恋の矢


ありがとう~ラブラブ


カーテンコールは、拍手鳴り止まず、

手を叩きながら、目がウルウルきてしまいましたキラキラ



もしかしたら、

ブログをお読み下さっているあなたも、

今、自分に向き合い、

立ち止まっているかもしれません。


または、

何が楽しいことなのか、何を望んでいるのか、

わからなくなっているかもしれません。



こちらの舞台は、


あなたや、あなたの愛する家族に、

勇気を与え、背中を押し、

「人生を楽しむヒント」を見つけたい方にも、

お勧めですよニコニコ



あなたは、ひとりではないのですキラキラ






公演後のロビーで、左より、
私、なおちゃん黄色い花、同期のYちゃん黄色い花
photo:02




左より、
私、てっちゃん黄色い花、Yちゃん黄色い花
photo:03



他にも、同期の友達にばったり会えて、
嬉しさ倍層でした~音譜


俳優座公演「七人の墓友」5/19(月)まで公演パー



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック