ティーパーティー&セラピストにも、セラピストが♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座

今日はこれから、

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定
☆ヒプノセラピー ベーシックコース」


開催です音譜

お会いできるみなさま、のちほど~パー




先日、創命セラピスト・とみた あよちゃんと、

ヘアメイク・メイクセラピスト・ひさえちゃんが、

わが家に遊びに来てくれました音譜


ひさえちゃんから、カラフルなマカロンをラブラブ!
photo:02





あよは、砂糖、小麦粉不使用の、
手作りのチーズケーキをラブラブ!
photo:01




お二人に頂いたお菓子と共に、

みんなで楽しくティーパーティーラブラブ



果てしなく笑ったね~虹


笑うことは、私たちの愛のビタミン恋の矢



笑うだけで、ネガティブなエネルギーは飛び去り、

ポジティブなエネルギーが、どんどん注入されますニコニコ


もしかしたら、あなたは今、

辛かったり、悲しかったり、寂しかったり、

ネガティブな渦の中にいたりするかもしれません。


大泣きするのもOK!

でも、大泣きしたあとは、笑って、笑って、

笑いのパワーで、ネガティブを吹き飛ばしましょうアップ




そういえば、この前、久しぶりに、

あよのセッションを受けましたクローバー


今回は、「創命セッションキラキラ

何か大きなお悩みがあったわけではないけれど、

そろそろ心の整理整頓をしてもらおうってことでねニコニコ


セッション後は、気持ちがすっきりグッド!

心が片付きましたよキラキラ




セラピストにも、ときには、セラピストが必要黄色い花




例えば、マッサージのプロが、肩凝ったな~って、

自分でマッサージするのもいいけど、

ときには、別のマッサージのプロに施術してもらうと、

自分で手が届かないところのツボを押してもらえたり、

違った角度からの癒しを得るでしょう?

そんな感じグッド!




あよからは、先日、手作りパウンドケーキも頂きましたラブラブ!
photo:03

こちらも、砂糖、小麦粉不使用。
でも、何故か甘みがあって、美味しいのドキドキ




あよ、ひさえちゃん、いつも、ありがとうキラキラ

また、笑・ティーパーティーやろうね音譜


ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック