四国より戻ってきました!ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

ただいま~パー

「エンジェルトリップ2013@四国」より戻って来ました~飛行機

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


四国では、早朝から夜遅くまで(ある日は深夜まで)、

セッション続きのハードスケジュールな一週間でしたので、

「疲れていませんか?」「寝ていますか?」「食べていますか?」

...などなど、お会いしたみなさまから、

温かいお言葉をたくさん頂きましたが、


「使命感を感じている活動」って、

どんなにハードでも、楽しく乗り切れるものです音譜




「忙しさ、大変さ」を、「やりがい」にシフトできるんですよねニコニコ




みなさまの笑顔や、キラキラの涙の瞬間にいっぱい出会え、

あっと言う間に、充実した毎日が過ぎていきました馬



そして乗り切れた影には、みなさまからの応援や、

こちらのお二人のサポートがあり、今回の滞在も、

無事終えることができたのですラブラブ

みどりさん(左)リボン のぶこさん(右)リボン
photo:05





どり(みどり)ちゃん、

全てのオーガナイズや、愛がいっぱいの手作りお弁当、

エネルギー溢れる素敵な場所への観光など、

何から何まで、本当に、ありがとうございましたキラキラ



のぶ(のぶこ)ちゃん、

送迎や、様々なお手伝い、

本当に、ありがとうございましたキラキラ



お二人の影ながらのサポートがあっての、

「エンジェルトリップ@四国」ですよドキドキ




「エンジェルトリップ@四国」でお会いできましたみなさまに、

心から感謝すると共に、溢れる愛とHugを送ります虹



ありがとうございましたキラキラ




<裏>

えみこさんより頂きました~ラブラブ
甘酒、オーガニックシリアルバー、ぬかふりかけ。
オーガニックやマクロビなど、食品にこだわりを持っている
えみこさんのチョイスは、いつも美味しいですラブラブ!
photo:01




のぶちゃんより頂きました~ラブラブ
香川に行ったって、一目でわかるおみやげたち音譜
そして、娘のMy Angelに「ぷっちょボール」女の子
photo:04




どりちゃんより頂きました~ラブラブ
「長吉」お煎餅ラブラブ!
個人的にもリピートしそうです。
photo:02



そして、どりちゃんからは、他にもプレゼントたちがラブラブ
photo:03




みなさま、お気づかい、ありがとうございましたラブラブ




ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック