「癒しの同志」&ランチ@神宮前「エミリア」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

今日は、大好きなお友達の、ひらかとしゆき君(としちゃん)

ランチミーティングでしたニコニコ


photo:01





場所は、神宮前・イタリアン「エミリア」
photo:02




photo:03




photo:04





としちゃんとは、ヒプノセラピーを一緒に学んで来た仲間で、

海外も含め、色んなセミナーでも一緒でね、

新サロンも、同じ年にオープンしたし、

お互い良い影響を受けながら成長してる感じグッド!


「志」の方向性も似てるので、

どうしたら、もっともっとたくさんの方の笑顔に繋がる

セラピーを提供できるか、

どうしたら、もっともっと地球を元気にできるか、

いつも熱く語っちゃうのよね(笑)



曲がった事が嫌いで、色んな事に誠実に取り組んでいる

としちゃんの姿勢を、尊敬&応援してるよ~キラキラ


そして、

大切な「癒しの同志」だよ~虹



あなたも、あなたの志を応援してくれる同志と、

あなたのやり方で、癒しを広げていきましょう虹



あなた一人では勇気がいることも、

「癒しの同志達」の応援で、勇気が湧き、

不可能を可能にできるチャンスが生まれるのですクラッカー





「癒しの同志」が、あなたにもいるはず天使


それは、1人とは限りません音譜

2人かもしれないし、10人かもしれない音譜音譜


その事に気づきましょう~流れ星



そうビックリマーク今閃いたその方が、

あなたの「癒しの同志」かもしれませんよニコニコ