子連れ グアム | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

Life with angels


昨年のクリスマス休暇に、娘のMy Angelと、

グアムに行って来ました~波


一昨年もクリスマスはグアムで、

その時は、シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートに滞在し、

 ベルその時の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/angelmagic-haruka/entry-10422552889.html

http://ameblo.jp/angelmagic-haruka/entry-10423303707.html#main




シェラトンも、親子で大満足だったのですが、

ホテル前のビーチが岩のビーチだったので、

アクティブなMy Angelの事を考え、

ホテル前が砂浜&たくさんの子供プールがある、

PICに、今回は滞在ニコニコ

Life with angels




そしたら、My Angelの学校のお友達ファミリーに

ばったり会い、しかも同じホテル!!


きゃ~アップ

こんな事ってあるんですね~音譜

嬉しいサプライズ音譜

My Angelも大喜び~女の子音譜



<続く~晴れ>