エンジェルマジックマップ☆☆☆☆ちびっこエンジェルズ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

今日は、ハッピーを引き寄せる恋の矢エンジェルマジックマップ天使

お子様連れOKデイでしたニコニコ


ママやパパと一緒に、こんなに可愛らしいラブラブ
ちびっこエンジェルズが参加してくれました~女の子

$Life with angels
↑左より、Chiyoちゃん(5才)女の子Kayoちゃん(3才)女の子Airiちゃん(3才)女の子

3人とも、スーパーラブリーな笑顔合格




仲良しファミリーで、マップ作成中音譜
Life with angels


左より、Kayoちゃん、Yukiさん、Jojiさん
(photo by Chiyoちゃん)
Life with angels



ご夫婦でご参加下さった、
Kaoriさん(左)、Takabumiさん(中央)音譜
AiriちゃんママのMayumiさん音譜
Life with angels



Chiyoちゃん&Kayoちゃんから、娘のMy Angelへ、
エンジェルチョコをもらっちゃいましたラブラブ!
$Life with angels

My Angelも大喜びアップ
Chiyoちゃん&Kayoちゃん、ありがとう~ラブラブ



$Life with angels


みなさんの輝くエンジェルマジックマップが、

あなたの勇気の一歩に繋がり、

変化に富んだ毎日を楽しめるよう、

お手伝いができたのなら、

私の心もハッピーです虹


ご参加の皆さま、

ありがとうございました~アップ