完成♥ありがとうの国旗 | Le Petit Ruban*

完成♥ありがとうの国旗


Le Petit Ruban*

Le Petit Ruban*



遠くへ引っ越していっちゃうお友達。
彼女のおかげでわたし&息子の幼稚園生活も楽しくなりました。

ホントに、ホントに、、感謝の気持ちを込めて。。

先週我が家で一緒に夜ごはんを食べた時に完成した国旗を渡しました。
クールな彼女なので、さらっと受け取るだけかと思っていたら
ものすごく感動してくれて・・・
引っ越し先でも一番に飾る。また引っ越しても、一生飾ると言ってくれました。

そんな熱い彼女にわたしも感動しました^^
作ってよかったな♪

息子とおそろいなので、それぞれ名前をステッチしました。
遠く離れていても、繋がってるね♪



Lian*