アメンバ-にして
見れなかったかもしれないんで、全く同じ内容を書きます
見てくれる事を、
願っています♪
まず
マウピお疲れ様です
本当にいいLiveでした。
2回参戦しましたが、行くたびに
幸せで自分も頑張ろう!って思いました。
広島公演の時、
正直たっちゃんが
心配でした。
骨折したすぐ後だったし、
でも、
まさみんさんが、
途中途中でたっちゃんを
支えてる所とかあって。
あの時は、
まさみんさんに本当に
感謝しました。
そして、
広島公演が
無事に成功したとき
涙が止まりませんでした。
本当に
ありがとうございました。
たっちゃんを支えてくれて、
私達を楽しませてくれて、
ありがとうございました。
正直
マウピ公演が
終わるのが寂しくて
仕方ないです。
でも、いずれ
たっちゃんとまさみんさん率いいる
マウピがまた
ある事を願ってます!
では、仕事、Live
頑張ってください。
これからも、
応援しています!
見れなかったかもしれないんで、全く同じ内容を書きます

見てくれる事を、
願っています♪
まず

マウピお疲れ様です

本当にいいLiveでした。
2回参戦しましたが、行くたびに
幸せで自分も頑張ろう!って思いました。
広島公演の時、
正直たっちゃんが
心配でした。
骨折したすぐ後だったし、
でも、
まさみんさんが、
途中途中でたっちゃんを
支えてる所とかあって。
あの時は、
まさみんさんに本当に
感謝しました。
そして、
広島公演が
無事に成功したとき
涙が止まりませんでした。
本当に
ありがとうございました。
たっちゃんを支えてくれて、
私達を楽しませてくれて、
ありがとうございました。
正直
マウピ公演が
終わるのが寂しくて
仕方ないです。
でも、いずれ
たっちゃんとまさみんさん率いいる
マウピがまた
ある事を願ってます!
では、仕事、Live
頑張ってください。
これからも、
応援しています!





