あっ、ども…♪

このままの美樹+ぶっちゃけ
を模索中の、
セルフプレジャリストの美樹です(*´▽`*)


・・・・ふむ。
(挨拶の仕方も模索中の美樹なのでした♪)





美樹の周りには、
色~んなタイプのお友達がおりまして、
それがありがたくもあり、
自慢でもあるのです(*´▽`*)


過去のお仕事の経験からも、
“変態”と呼ばれる人達を、
ちょこちょこ見てきましたw
 
 
 
で、
今日は、
美樹は、
美樹自身が
“変態”
認識してる人達の、
何を好ましく思っているのか?
っていうお話です(*´▽`*)



結論を先に言うと、
・自分には分からない、
 理解出来ない感覚を教えてもらえる事
・それを喜々として語る姿
が、
とっても好ましいのです(*´▽`*)




シモネタとか、
ぶっちゃけ話とかに
嫌悪感とか抵抗がある人は、
それって、
別に“変態”じゃなくても、
当てはまるんじゃない?
って言うかもしれない。


そうですそうです!w
だけど、
そこを書いても
別にぶっちゃけではないかなぁ…
と思って(*´▽`*)
 
 
 
 
てな訳で、
シモネタとかが苦手は人は、
今日はここまでにしておいてねっ!

 
ブログに書けないような事は書かないので、
さほどショッキングな内容はないですけどね。
(*゚д゚)ハッ!
ぶっちゃけてない?
自分の事ならまだしも…
人の事だからなぁ…w
 
 


「どこまでが普通で、
どこからが変態なの?」


そう聞かれた事もありますが、
それは「この変態~!」って言う人の
フィルターによるところだと思います♪

美樹が言う時は
少数派
とか
マニアック
とか
イレギュラー
とか
自分には理解出来ない感覚
とか
そんな感じです(*´▽`*)


凄く感覚的で、
個々のフィルターによって
「それは普通普通w」
というのもあれば、
「ぎゃーっ!それは変態でしょ!?」
っていうのもあると思うし、
それでいいと思ってますw
 
 
で、
美樹自身は?というと、
至ってノーマル
と自覚・認識しておりますが、
くされド変態認定した友人から
「美樹は“変態好き”という変態だ」
と言われた事がありまして…w

その時は
「いやいやいや
美樹自身が至って普通だから、
そういう変態って呼ばれる人に惹かれるのよぉ~」
と結構抵抗しましたけど、
今では
「ああ、そうかもねぇ…
納得は出来ないけど、
それならそれでもいいや(*´▽`*)」
と、
むしろ光栄に思っております…


(;´Д`)



で、
変態と一言で言っても
その内容は様々なのですよ!



まず普通の変態で言うと、
パンツとか
靴下とか、
好きな相手の、
汗とか体液が付いた
繊維物が好き
な友人。
 
 
これブルセラショップとかで
売り物になるほどだしね

きっと好きな人が多いんでしょうね…w
 
 
その友人(女性)曰く

誰のでもじゃない。
好きな人の限定。
好きな人のだから嗅ぎたい。
それが愛の証

だから美樹のパンツ頂戴♪

だそうです…w


美樹は、
自分のニオイを嗅がれるのがダメなのですよ~!えーん

例えお風呂上がりで、
汗臭くない状態であっても、
くんくんされると
ヒィィィィィッ!滝汗
ってなります。


「美樹のニオイ、いいニオイ♪」
なんて言われた日にゃ、
「美樹って言うな!
美樹って!!
ボディーソープだろ!!!」
と、
恥ずかしくもあり…、
めっちゃゾワゾワしますゲロー


美樹がつけてるアロマだったり、
使ってるボディーソープはOK音譜
美樹自身はNGって事です。


そんな美樹ですから、
その話を聞いた時は
ひぃぃぃぃぃぃっ!滝汗
となりましたわw


ひぃぃぃぃぃぃっ!
って思うのも事実だけど、
ブ━━(;;゚;3;゚;;)━━ッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!
まぢか!w
そこで幸せ感じるんや!?

と面白く思うのも事実なのw


そして
「旦那のパンツかぶったら、
やめてくれと言われた」
というような話を
喜々としてする姿
なんだか純粋さと、
愛おしさすら感じるのですよね~♪



そんな彼女には、
この…くされド変態がぁぁぁぁぁ!!w」
と、
くされド変態認定あげました合格






もう一人の友人(男性)は、
恋愛の話の時やったかなぁ?
なんしか
「俺は外見より中身重視」
というような事を言ってて、
「おぉ~!!
ええやっちゃ~♪」
と思ったのですよね。
 
そしたらアータ、
中身ってアソコの中身だったよ!!!

えっとね、
もうちょい説明すると、
一般的におま◯ことされてる部分じゃなく、
その奥。
と呼ばれる臓器の部分ですよっ!


肛門に関してもそれっぽかったな…w
 
ひぃぃぃぃっあせる
こわっ!w
臓器フェチ!?
ポーン

とも思いましたけど、
その人がまたええ奴なんよね~

美樹はめっちゃ好き!
 
勿論その友人にも
くされド変態認定あげましたっ!w
 
 
誰も欲しがってなかったけどね…w
( ゜σ ゜)ホジホジ




この世の中
変わった性癖の人って結構いますね・w・


だからもし
自分の性癖が、
おかしいんじゃないだろうか?
って悩んでる人がいても大丈夫!!!

アナタだけじゃないからデレデレ



程度によるっちゃぁよりますけど、
美樹は変態を好ましいと思ってます♪

美樹自身は変態ではないけど、
変態が好き♪
そういう人もいるよーって事も
知って欲しいなって思います。
 

自分のまわりにいる変態の友達は大好き♪
 
その友人が変態だけで
構成されてる訳じゃないしねっ!w
 
てか、
変態だけで構成されてる人なんて
見た事ないよ!
 

好きな人の自慰行為を
時々見たがって、
やってもらう事があったり
上品な陵辱プレイがお好みな程度で、
美樹は至ってノーマルです(*´▽`*)

※ ※ ※

犯罪に繋がる性癖については、
それが逮捕されるって
分かっててもやめられないんだよね?

脳内で妄想したり、
パートナーの承諾を得た上でのプレイとか
それ専門のお店で、
そのお店に適したプレイをするなら
何でもアリだと思うけど、
犯罪と呼ばれる行為は推奨しません。
 
 
逮捕される行為でなくても、
相手の気持ちを無視したプレイは
犯罪と同じ
である
と美樹は思ってます!


美樹個人で言うなら、
なんでそうしたいのか?
逮捕される行為と分かってても
何でやめられないのか?
めっちゃ興味はあるけど、
お役には立てないので、
それ専門のカウンセリングを受ける事も
併せて推奨します(*´▽`*)
 
※ ※ ※



あっ!
くされド変態認定講師 美樹
とか
くされド変態認定お茶会
とか、
どうだろ!?

・・・誰もこねか(;´Д`)



うーん…。
自分の性癖を、
善しとする事が出来ずに
悩んでる人とかっているのかなぁ?

美樹のまわりはあけっぴろげというか…、
自分のそういう部分を肯定してる感じやしなぁw


てゆーか、
犯罪に繋がる訳じゃないなら、
変態で何が悪い!?
って話ですよ(*´▽`*)
 
 
❤ お知らせ ❤ ■お問い合わせ窓口設置するねー♪

右差しコチラ左差し

美樹に聞いてみたい事や、
お問い合わせ、
何でもOKよー♪

基本お返事は匿名で、ブログでさせてもらうね!

だって…、
あなたの悩みや質問が、
誰かの役に立つ事もあるかもじゃん!w


美樹的にも
ブログでお返事する事で、
美樹ってこんな感じ~♪
っていうのが伝える事が出来そうで、
ありがたいです(*´▽`*)