一昨日は、
セミナー講師デビュー!

本気練習会だった訳ですが…

えぇ、えぇ、
シレ~と本気練習会に変えてやったわっ!w

 

やってみて分かった事があったのは大きい~!!

 

 

そして最初に
「ヒーラーになりたいっ!」

って思ってから2年半っ!

 

やっと一歩踏み出せたのがめっちゃ嬉しい!!!

ほんまに嬉しい!!!

この嬉しいを想い出すと、
また胸がぎゅぅ~ってなって、

嬉し泣きしそうになるのおねがい
(泣けへんけど…w)

 

 

一歩踏み出せたなら、

後は、

やるやらへんかだけよなっ!

 

 

 

コバの起業支援で知り合った人達、

今迄出会って後押ししてくれた人達
見守ってくれてた友達や、
応援してくれた友達、
協力してくれた友達、
沢山の人にありがとうを言いたい気分になった!

 

昔TVを見てて、
音楽の授賞式のシーンで

感謝の言葉を言いながら、

喉を詰まらせるシーンを見て、

「皆同じ事言うなぁ…お約束なのかしら?」

とか思ってたけど、
今ならちょっと分かる気がする~!!!

 

 

感情の振り幅がめっちゃ大きくて、

しんどい事が多く感じてた時は、

「感情なんか無くなったらいいのに…」

ってしょっちゅう思ってたし、

人にも言うてたけど、

こんな時はめっちゃお得感を感じるラブラブ

 

 

ほんまにおおきにぃぃぃぃぃぃ♪

※1枚目の画像は、同期のはるのーんがお祝いにもらったバラのおすそ分け写真♪

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

で、
肝心の本気練習会!

 

これは最初の、

このセミナーをやろうと思った

きっかけの話をしてた時の写真と思うw

 

 

一通り話し終えて録画した時間を見たら、

1時間ちょいだった。

(動画はまだ見てない…w)

 

動画は後で見るとして、

合間に撮ってもらった写真をチェックしたw

 

 

 

指でガッパー広げて

最大限に拡大してチェックした!

自分の顔の写りを…w

 

見て悶絶しまくった…w

 

 

「なぁなぁ、これ変顔やんな?」

「これ変顔やろ?」

と友達に確認…w

 

んーん、いつもの美樹ちゃんだよ

と友達…w

 

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

 

 

 

詐欺写メは詐欺写メやから違うのは当然として、

鏡で見てる美樹と違うぅぅぅぅぅ!

うっとこの鏡で見るほうが痩せて見える!!

 

フェイスブックでは、
クオリティの高い変顔とか言ったけど、
2日もじっくり見まくってたら、

ああ、これがいつも皆が見てる美樹なんやね…w

って慣れてきたし、

なんなら愛嬌あって可愛いやん♪

ってちょっと思えてきたわw

 

 

期待さしてごめんねぇ~デレデレ

 

 

でも笑えるのは笑えるから、
最後にUPするねw


言うほどおもんないけどねっ!
 

 

 

で、
やりながら思ったのが、
「あぁ…、これは先に言うといた方が良かったかなぁ」

とか

終わってから
「これも言うとけば良かったぁ」

と思う事があった~!

 


順序がわちゃわちゃやったなぁ…w
 

 

 

話しながら、

いつものごとく
「えっと…どこまで話したっけ?」

って事もあった…w


もうちょい筋書きの構成を考えようと思った(*´▽`*)

 

 

紙に書き出すワークの時間を、

もう少し増やしたいと思った!

 


あと体感ワークも入れたいなぁとも思った♪

 

 

 

最後に、

美樹が「こうなったらいいなぁ」って

思ってる事を話した時に、
喉の奥がぎゅぅってなって少し泣きそうになった…w

 

そこにまだ

怒りや悲しみがある美樹が

いるのかなぁって思った…

 

全体的にぼわ~っとだけど、

誰も責められてるように感じないように
(美樹自身がそう思ってたから)

とか、

万人受けする言葉を選んでる自分を感じた…>3<

 

それは悪い事じゃないんだろうけど、

なんだか嘘をついてるような気分になった…ショボーン

(自分で言うのも何やけど、

言うてる事はええことやしほんまやで!w)

 

 

笑いとかも入れて、

楽しい感じにしたかったけど、
写真を見たら「への字口」の顔が多かったなぁw

 

姿勢も悪かったわぁ~w

 

 

 

そんな感じで色々気づけたし、

やらしてもうて

ほんまに良かったぁぁぁ♪

 

「セミナーがやりたい」

って言った時に、

「じゃあやってみなよ」

さら~っとそう言ってくれたコバに本当に感謝…
それがなかったら、

なかなか最初の一歩踏み出されへんかったと思うえーん

 

これは最後の方の写真(*´▽`*)

 

 

 

皆様お待たせしましたっ!
 

言うほど変顔クオリティは高くなかったけど、

自分では淡々と喋ってた感じがしてたのに、

「案外リアクション取っててんな…」

って感じで、

面白い写真もあった(*´▽`*)

 

 

美樹はセミナーの時、

写真撮影と録音は

OKにしようと思ってるので、

どうせこれからお客さんが増えたら

(↑ここ大事♪)

自分が

「えぇ!?この写真使うんかいっ!」

って写真がタグ付されて

UPされる事もあるかもやから、
今のうちに地雷…爆発さしとくわぁw

 

 

(*`益`*)ン?顔
まぁこの程度は全然余裕よな♪

 

 

 

これはマジックのフタをしめるとこ♪

 

 

「なぁ…美樹踊ってたっけ?」

って友達に聞いた写真…w

 

まぁまぁまぁ、これくらいは普通よ、普通♪

 

 

 

でも…

このドヤ顔はどうなの?

「歌舞伎の何あれ…」って友達に聞いたら、

「みえ?」って

それみたい…w

 

 

 

 

 

酔っ払ってる顔よなぁ…これ…
酔うてクダまくお局様みたいじゃない?w

飲んでないけどねっ!w

 

 

 

酔うてマジックをマイク替わりに

歌いだしたようにも見えるよなぁ…w

 

 

 

そして注意されてふてくされる…の図

いや飲んでへんし、

酔うてへんし、

歌ってもなかったけどねっ!w

 

 

 

 

そして急に話題を変えるお局様っ!?

いや、何か感じ取ったらしい!

 

 

 

そしてまた歌い出す!w

 

 

 

 

セミナーの最後はやっぱ

一体感を感じるワークでしょっ!

 

 

あー、面白かった♪