皆さま、お疲れ様です
スタッフ 濱田です



先日、夜桜を見に近くの公園まで
行きました(Θ_Θ)上げ上げ



行った時間が25時頃だったので
ライトアップは終わっておりました涙


また、夜遅くだったので、人も少なく
たまに走っている人がいるくらいで
夜桜!お祭り!
という思っていた感じではなく、静かでした。。。



公園をウロウロしていると、遠くで
あははははは~
という笑い声が聞こえるじゃありませんか!



お!おる!
こんな時間にまだ、お花見を楽しんでいる人が
おるぞ!!!



若い学生達がきっと騒いでいるのだろう
と思いながら、声のする方へ歩いていくと。。。

20人くらいのスーツ姿のおじさん集団が肩を組んで
はないちもんめ を楽しんでいたのです!!





おおぉ。。。
異様な光景。。


ただ大人になっても、はないちもんめを
こんなに楽しそうにできるなんて。。。。


すばらし!


こんな大人にならないといけないですね!



私も大人数で、昔やった遊びを
久々にしたくなりました(*^^*)



一緒に体を動かして遊ぶと
とっても仲良くなっちゃいますね♪




皆さまも、子供の頃にやった遊びを
思い出して、大人数でやってみましょうガチャピント音記号