皆さんお疲れ様です
スタッフタルタニです

スマートフォンが主流になり、
様々なアプリが世の中にありますね

ボイスチェンジャーアプリがネットで紹介されておりましたが、
むしろ今までそれなかったのって
思えるような物もありますね

ただ、最近はちょっと携帯が古くなると
もうその端末ではこのアプリが使えませんとか
多くないですか

そんなに頻繁にアップデートをしないでほしいです
今のスマホも何年使ってるか分からないぐらい使ってますので、
もはや、対応しているアプリの方が少ないレベルです

最新機種がほしいな~って思いますけど
いざ、店内に行ってみるとどれが良いのか分からない

そして、買う気がなくなり取り残されるという負の連鎖

夏には必ず新しい機種を買いたいと思います