無料セッション
モニター
募集して

モニター
して下さった
方で


ご感想を
ブログに載せて
オッケー👌
方の
ご感想
ですおねがい💕




rieさん


今日はセッションしていただき、ありがとうございました。


私は自分のことを知っているようで全然分かっていない、それを数秘で分かりやすく紐解いていただいたように感じます。


セッションを通じて、自分を知る、理解するということができたので、これからどうしたら良いのか解決策も見えました。


ずっと自分のことが嫌いで、自信も無く生きていました。

今ではだいぶ受け入れられるようにはなりましたが、まだまだ嫌いなところだって沢山あります。


じゃ、どこが嫌いなの?って聞かれたら、山ほどあるのに言葉に出せない。


rieさんは、そういう部分を言語化してくれて、奥底の想いや衝動を、掘り出して解決してくれたように思います。


今日はモニターセッションでしたが、ちゃんとセッションを受けたら、いろんなことが改善されていく、生きづらい人生が楽しくなるかもしれない、そんな風に思いました。


rieさんのセッションを受けることができて本当に良かったです。

またよろしくお願いいたします。




ありがとう

ございました〜

ラブ💕




とてもとても

愛に溢れた

愛の体現者の様な

方だから

こその


葛藤や悩み

だったと

思います😭




どんな

あなた様

でも

良いんです♡



無意識
ジャッジに
気付いて
止めて

ありのまま
あなた様

これからも
沢山の
愛情を

表現していって
下さい♡



モニター参加
ありがとうございました♡




無料
セッション
モニター様
募集

今日が
最終日です♡

気になられた
方は