心が落ち込んだとき

それはまるで

重たい雲が

心を

覆い隠している様に

感じることも

あるよね

😣


でもさ

その雲の向こうには

必ず太陽が

輝いてたりするじゃない?


今、あなたが感じている

苦しみや悲しみは

一時的なもので

何なら

視線を逸らせば


ホントにそう?

自分に

聞いてみたら

重く真っ黒

感情が

あっという間に

薄まることだって

あって


どんな人の

人生にも

必ず晴れ間が

訪れるという

真実を

忘れないで欲しいなぁ

思います♡



 



あなたが
今日ここにいること♡

そして
この文章を読んでいる事
自体がすでに
希望の光を
自分の為に求めて
動いてあげて
ますよね♡

ホントの
あなたは強くて
愛される存在だし

困難な時期を
乗り越える力を
持っています♡


私は
そう感じてるよ
おねがい💕


今が
どんなに暗闇が
深くても
心の中には
小さな希望の
種が
植えられているの



その種が
育って
花を咲かせるためには
時には
涙の雨が
必要なことだって
あるんだよね


その雨は
あなたの気持ち
感情
清めてくれて
新しい始まりへの
準備をして
くれてたりするの



自分を大切にして
無理をせず

今の自分を
ありのまま
そんな自分でも
良いんだよ♡
受け入れてあげて
みて


誰もが
この世界とか
世間の常識
とか
中では
過ちだって
いわれてる事を
してしまったり

迷うことだって
沢山
あるけどさ

それも
また
成長の課程の
一部じゃない
かなぁ

過去にとらわれず
未来を恐れず
ただ
「今この瞬間」
感じてみるの

この瞬間こそが
あなたの
人生の中で
最も大切な瞬間
なんだよ♡




心が疲れたときには
自然の中で
深呼吸を
してみたり

癒やしの
音楽流しながら
部屋を
薄暗くして
ぼんやり
しながら
静かな時間を
過ごして
みるのも
良いよね♡


木々の緑や空の青さ
風の音に
耳を傾けることで
自然と
心が
癒されるんじゃ
ないかな〜
照れ

それとね?
あなたの中に
眠る
愛と光を
信じてあげて
欲しいな




自分で
自分を
見えなくさせる

落ち込んだり
凹んでる時も

どんなときも
その光は
あなたの道を
照らし
続けてくれて
るんだ


年齢なんて
全く
関係なく♡

あなたの
未来には
無限の可能性と
希望が
広がっている
こと
絶対に
忘れないでね♡













私が

お手伝い

させて頂く


自己受容

深める

セッション

無料モニター様

現在

募集しています♡



ご興味ある方は

こちらからどうそ♡


スタンプ

ぽちって

して

くださったら

反応出来ます♡