angelle

美容サロンオーナー
講師(アロマ・美容)
賃貸業


こんにちは

美容サロンオーナー、アンですおねがい

いつもありがとうございますラブラブ

久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

都内でエステ&まつ毛サロンを経営

  大家業にも進出し、賃貸業として法人を
設立しました
  そして今後、アロマテラピースクールや
   美容系スクールなども展開していきたいと
思ってます

 女性が仕事を持ちつつ、いろいろなことに
 挑戦していくことがとても大事なことだと
思い、日々活動をしています♪





本日はいつもの美女会の集まりで

ランチを兼ねて美容&不動産&投資の

勉強会、情報交換会を行いましたラブラブ



ランチは久しぶりにビーガン料理

アインソフジャニーでした音譜

話題が尽きることなく、あっという間に

時間が過ぎていった感じでしたねアップ

本当に勉強になりましたおねがい




ランチはお野菜たっぷりのランチプレート

フワフワのパンケーキ

幸せのひと時を過ごしました

また次回も楽しみですドキドキ

皆さま、それぞれとても忙しくしてる感じで

私もアロマテラピースクールの開設の準備など

頑張っていますビックリマーク








インスタグラムもやっています
     下矢印
   angelle_fumi

   FBもやっていますラブラブ
     下矢印
   アンのfb

  Club houseもやってます音譜


わくわく大家くらぶ活動中 音譜