今日は有給休暇ラブ
用事を済ませ、帰り道にスーパーへ寄りました。
トイレトイレ。と先ずはトイレへ。
あまり入ったことない店のトイレ。
きれいだったけど、何かが???
と違和感を感じながら入り鍵をかけ、普段はしないが、トイレットペーパーの入っているところをパカッと開けたら、1ミリもペーパーがないびっくりびっくりびっくりびっくり
隣に移動したら隣には少量のペーパーがあったのでそのまま使用。
水を流そうと、流すボタンを押したら、無反応えー
「うっそぉーびっくり
無反応ついでに連打した(笑)
「えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーン
立ち上がった瞬間、ジャーーー

「そういうシステム?」
とりあえず、無事にトイレから出ることができ、手を洗い、鏡を見たら、トイレットペーパーがないトイレが気になる
周辺を見渡し、洗面下に扉を発見。
開けてみたら、トイレットペーパーがありました。
とりあえず一個だけ付けてきました。

トイレットペーパーはあるのが当たり前か?ないのが当たり前なのか?
我が家はあっても無くても困らないように、手が届くところに収納してるものでウシシ