【ツインレイ】記念日2周年となりました。 | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

 

 

ベル【ツインレイ】記念日ベル

 

 

2022年4月21日。。。

 

再会してから

丸2年の月日が過ぎました。

 

 

 

お互いの誕生日よりも

クリスマスよりも

お正月よりも

大切に思うこの日。

 

 

 

 

 

1年より2年。。。

基本そんなに変化は

ありませんあせる

 

 

つーか

彼氏が動じない分

私一人が

いつも

「もやもや」「ジタバタ」

しているという。。。えーん

 

 

多分3年目も

変わらないことでしょう笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

今回は

「チーズケーキ」を

作ってみました。

 

私的には

初めてにしては

上出来音譜

と思ってましたが。。。

 

ツイン彼氏は

いまいちらしかった

タラータラータラー