「ツインレイ」に出逢った。。。 | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

こんばんは。照れ

 

「ツインレイ」に出逢いました。

というか

出逢っていましたという方が正しいのかな。

 

これからは

「ツインレイ」のことも

書いていきたいと思います。

 

 

本当は

別アカウントに「ツインレイ」のことは

投稿しようかなと思っていたけど

その必要はないと

言われているような気がするので

プリザーブドフラワーともども

私なのでどうぞよろしくお願いいたします。

照れ飛び出すハート

 

 

今日は報告までね。チョキ気づき