23日のまるななマーケット無事終了いたしました。 | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

 

 

 

 

こんばんは。ニコニコ

 書こう、書こうと思いながらも今になってしまいましたアセアセ

 

 

4月23日、日曜日

越谷「まるななマーケット」出店いたしました。ラブラブ

4回目の出店は、いろいろと新しいことが。。。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

Alamiさんとの初コラボ出店キラキラ

バリとアロマとクリスタル♪Kanon.*✧

 

 

MrMax改めALCO越谷ショッピングスクエア

屋内での開催ベル

 

アロマストーンの販売ラブラブ

 

初顔だし爆笑

 

と.

 

 

てんこ盛りキラキラ

 

 

 

 

Alamiさんのコーナーラブラブ

ルドラクシャのブレスレットとハンドメイドソープラブラブ

 

 

 

 

そしてそして、じゃ~ん。

Angellamp,オリジナルロゴ入りTシャツ作っちゃいましたアップ

 

初顔出しは、恥ずかしいのでちと小ぶりにいたしました。笑アセアセ

(左は、anko先生)

 

 

形から入る私、いえ私達は、テンションアップでの今回のイベント参加でした。

 

 

お越しいただきましたみなさん。

ありがとうございました。ラブ

 

そして、ご購入いただきましたみなさんへ。

お願いがあります。キラキラ

 

プリザーブドフラワー&アロマストーンをご購入後

何か、気づいたことがあったら、ぜひコメントやメッセージを

お願いいたします。キラキラ

 

なんでもけっこうです。おすましペガサス

 

たとえば

プリザーブドフラワーをお部屋に飾ったら。。。

 

家族の会話が増えた。。。

うれしいことがあった。。。

探し物が見つかった。。。

などなど。。。

 

 

 そして、お隣のブースだった

「Shanti」さん。

shanti-h22-s12

サンキャッチャー。

きらっきらしてました~。キラキラ

看板のお話やサンキャッチャーのお話楽しかったです。ラブ

 

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのプリザーブドフラワー&アロマストーン

Angellamp