第2回 母の日プリザ 講習会 | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

こんにちは。


最悪の天候?も、無事 今日は 落ち着いて。
第2回母の日プリザ 講習会を開催しました。

3名様のご参加です。

皆様 それぞれ 素敵に仕上がりました。

作成中は、黙々と…笑

二回目になると、手順もスムーズにお伝えする事が出来て、あっと言う間に完成しました。

 

 

 


前回 売切れだった、ごまペーストのパスタも全員 GET〜〜

カレー風味て、クリーム系苦手な、ankoも美味しく頂けました。



第3回母の日プリザ
今週金曜日に開催致します。

あと、2名さま分 お席が、あります。

ご参加 お待ちしております〜〜。
.

 

 

おまけベル

 

実は、本日、「サルーテ」さんに

「いきいき越谷」の取材が来ていたんです。音譜

 

知らなかったので思いがけなくてびっくり。あせる

 

だけど、ちゃっかり、プリザ講習会の様子も撮られていたそう。

 

もしかしたら、放映されてりして。。。爆  笑