メヤカマラードライブ無事に終わりました! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

すごいバイオリン
すごいアコーディオン
すごいピアノ
面白いボーカル

女子4人組のユニット

メヤカマラード

桜木町
Bar 875

初めてのライブでした。








みんな可愛いにゃ〜ラブラブ


更年期にも負ケズ

汗かきながら歌ってますあせる


たくさんのお客様に盛り上げて頂きましたー!!


スタンダードJAZZをメインに

演奏させて頂きました音譜音譜音譜



ライブに来た方、メンバーからも


「元気をもらった!」と言われました。



一番嬉しい感想でした。



何か


ひとつでも


持ち帰って頂きたい。



そんな音楽をめざして続けています。



まだまだこれからですが


これからも


よろしくお願いしますお願い



次は


9/21(土)

ベンテヌート@馬車道です!


よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ