やっぱりJAZZライブは最高です! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと


今年初のJAZZライブ

無事に終わりました!

みなさま、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



第九が終わるまで

ジャズライブを控えてましたが、、


本当の事を言うと、

心の中に

隙間風がぴーぷー

寂しくて仕方なかったです。。笑い泣き

FBの楽しそうなジャズメンの投稿を見て

羨ましくて、羨ましくて、、


ゴンボ掘りあんじぇらが

出現してました。


※ゴンボ掘りとは、、
実家の方言です。
ゴボウ掘り
イジケてる人


上星川こまむ亭でのライブ

楽しく歌わせて頂きました音譜音譜




青森のお酒




久しぶりに登場した

あんじぇらを

覚えててくれたマスターが

腕によりをかけて焼きそばを作ってくれました。


みなさんあたたかいです。



まだまだ下手っぴな歌ですが、、


楽しんでもらえて

元気が出る!!


そんな歌を歌えるように

これからも精進します!


ジャズシンガーあんじぇらを

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ