睡眠障害 | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

今年の夏


暑くて寝られませんでした。



涼しくなって、、


ようやく寝れるかな?


と思いましたが、、、



今度は


交感神経と副交感神経のバランスが


おかしくなったのか?



途中覚醒して


しばらく眠れない。



そんな日々が



3ヶ月続きました。




ハッキリ言って




辛かったです。





養命酒のんでみたり、


葛根湯のんでみたり、



体質改善して



朝までぐっすり!とは行きませんが


前より眠れるようになりました。




よくよく考えてみたら、、


晩酌でお酒飲んで


20:30くらいに


一度寝落ちしてて


早い時間から寝てるんですよねー笑い泣き





自業自得です。



早い時間から眠くなっちゃうので、、、



早く布団で寝て



朝早く起きればいいじゃんビックリマーク




歌詞を覚えたり


音を確認したり


譜面作ったり




朝の作業は


捗るんですよね。





自分に合った生活スタイルを見つける。




大切ですね。



ぼちぼちいきましょ!






ちなみにホテルの

このベット

朝までぐっすり眠れました。

寝具も大切かのかな?

シモンズらしい、、

買っちゃう?




また行きたいな熱海ドキドキ