ぷーたろーフラワーカードをひく | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと


キャサリンのお宅にお邪魔しました。


ランチして

ちょっと歌って

就活の話しなど

ひと通りおしゃべりして


キャサリンが

フラワーカードひいてみる?


奥の部屋から持って来ました。

よく

キャサリンがひいてる話しは

聞いてましたが

自分でひくのは初めて!!


良いお仕事がみつかりますように!

と願いながら

たくさんのお花のカードから

好きな花

嫌いな花

をよけて行きます。


最終的に好きと嫌いを一枚ずつ選びます。




左が好きで選んだ

イリアリ


右が嫌いで選んだ

パープルエナメルオーキッド





メッセージが


心に刺さりました。


当たってるーーーえーん


溜飲が下がった気がしました。





その時


LINEに一本のメッセージが来ました。




続く