江ノ島初詣♡ | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

芸能の神様

江ノ島神社に初詣に行って来ましたー♪




今年の初おみくじは、、、
キャサリンと2人で大吉ー!
こんな事初めてですラブラブラブラブラブラブ


水琴窟の音に癒されました。


サムエルコッキング苑ではチューリップ祭。



キャサリンの写真をもらいましたー!



サンキャッチャーが7色に輝いてます音譜


とっで穏やかな海


今回は初めて岩屋へ行きました。

まずは、第1洞窟

灯篭を借りて狭い洞窟を進みます。


奥には江ノ島神社、

発祥の祠がありました!

戻って来て、灯篭を返却した時、、、


身体の中に風が通って

邪気が抜けて行きました。

キャサリンと同時に感じましたー!

一体、なんでしょう??




第2洞窟は

インスタ映えの綺麗なイルミネーション♡



奥には五頭龍様と弁天様


迫力満点ー!!


今日はゆっくり江ノ島を満喫しましたー♪♪



江ノ島の神様

ステキな時間を

いつもありがとうございますドキドキドキドキ


今年もよろしくお願いします音譜音譜