初GIGライブ無事に終わりました〜! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと


初GIG

初ギター&ベースライブ

お初だらけのライブでしたが

なんとか無事に終わりました〜!


お越し頂いたお客様

ありがとうございましたニコニコ


{E30E3E36-B6B1-4534-A376-A94D18B98554}

ギター
斉藤コトブキ

ベース
古川直

ボーカル
古坂敦子


今回、
古坂敦子バージョンで

少し正統派風にやってみました。

やっぱりMCが固かったわー

あんじぇらだと
ペラペラしゃべれるのに、、、





ギターの音色はとても美しく

聞いていても、歌っても

気持ち良かったです音譜

非常に勉強になりました。

ベースも素晴らしかったですー!


{B8739196-F869-4E44-A938-10EB1C12AFA7}
正統派風古坂敦子。



{E2A69D5D-D339-4DCA-9542-6C2239A73FEB}
まるでニューヨークで
歌っているよう?


セットリスト

Cheek To Cheek
シェルブールの雨傘
Shiny Stockings
Caravan

Hash A Bye
Brazil
I Remember Clifford
Take The A Train




関内南口より徒歩3分

素敵なお店です。

ぜひ、一度お立ち寄り下さいニコニコ



あんじぇらのスケジュールは

こちらですお願い