思い出の嵐山 | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

京都旅行の2日目は

嵐山へ行きました。


{BFA655B2-69A3-4D44-9A73-1DEF18222B0B}

渡月橋をバックにパチリしてるのを

パチリされる図




嵐山は思い出の場所

大好きなクワイヤーメンバーと

何度かゴスペルを歌った場所です。


{106F586C-1DFE-4316-B23B-9145907130F9}

本当に楽しかったし

たくさんたくさん感動をもらいました。

また、歌いたくなっちゃう~~照れ



思い出に浸りながら

今回はトロッコに乗ってみました。

{5E223A7F-8057-4C9F-A49A-0FF4A3CE69F7}

人気の理由がわかりました!

景色がとってもキレイ~~お願い



お昼は湯葉料理屋さん稲

{E6FCBF8D-FDE8-4048-849A-271E7E8919BE}

イーネ!!




楽しい時間はあっという間に過ぎ

{9375C1E9-D694-4173-8DA0-0D0022083949}

鱧ちくをツマミに軽く飲んで

帰路に着きました。



お天気にも恵まれ

楽しい京都旅行でした!

誘ってくれて一緒に行ってくれた

友人に感謝です。

またご朱印帳持って旅行に行こうねラブ