玉置浩二&東京フィルハーモニー | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと


先日、オーチャードホールにて


玉置浩二さんと

東京フィルハーモニーとの

コンサートを聴きに行きましたドキドキ

指揮者 大友直人さん


なかなかのお値段でしたが、

いい音楽には

お金に糸目はつけないぜ!

ワイルドだろ?

というポリシーに基づき

行ってまいりました。


{399B763E-4756-4D68-AF27-3D20944DF2F9:01}


日本最高峰

東京フィルのサウンドは

想像を超える素晴らしいもので、、

あまりにもハートフルな音に

最初から感極まってしまいました



玉置さんの歌声は

終始優しく

囁きにも近いものでしたが

しっかり心に届いて来ました。



そしてとうとう

フレンドで号泣。。。


うんうん

やっぱり行って良かったお願い




書きたい事はたくさんありますが、、、



生オーケストラをあまり聞く

機会がないので

とても、とても新鮮で、、



個人的に

コントラバスの

動きと音に釘付けのあんじぇらでしたラブ



素晴らしいコンサートを

ありがとうございましたラブラブ