一昨日の11月8日は私とアールくんの
結婚記念日でした。

昨年の11月8日は
25回の結婚記念日で、何かあるんだよね?
"紙"から始まって…段々硬くなって行くの。

50年が確か、"金"だったから…
25年は"銀婚式"??
かと言って特別なお祝いをするでもなく、
…と言うのも、昨年はその日に子宮がん検診に行って、初めての病院、初めての子宮体がん検査で頭痛と疲れで、夕方アールくんが帰るまで寝てたから汗

アールくんが帰ってから一緒にケーキ食べて、食事に行ったんだけど…
何処に行ったか? 何を食べたか?
いくら考えても思い出せない…ガクリ

でも、ケーキと飲み物の写真は発見!
↓
大好きなモンブランきらハート

…何か…顔みたい(笑)

それと、ハート型のマシュマロ心
と、当時新発売だったであろう、スタバのバナナミルク?

これを食べながら…

『こんな病気になってごめんね…。
   今までありがとうハート





『そして…
   これからもよろしくね♪』

と言ったような気がするパンダはてな

(///ω///)♪

そして今年の11月8日。

平日なので、アールくんが帰ってから食事へCar

普段は行かないけど…
(術後1年のお祝いの時に行って、アンケートに答えたからか)
結婚記念日おめでとう!DM頂いたので。
それもお食事10%引きうささん
しかも、お土産付き!

もう、これは行くっきゃないよねきゃー

…と言う事で、焼きたてパン食べ放題のお店へルンルン

前回、衣の付いたお料理頼んで、苦しかったので、今回は慎重に吟味!
もちろん衣無しねうへ
これ↓
正確な名前忘れちゃったけど…
私は、グリルチキンのプロバンス風。
アールくんは、若鶏のグリル何ちゃら卵のせ。

みたいなお料理に(笑)
サラダとドリンクバー付けました。

でも…食べ放題って…
ヤバいよねQueenly

店員さんが、「パンどれにしますか?」と持ってきてくれた時に、どれも美味しそうで

『それじゃ~一種類ずつ』って亜友未

お料理来てないから、どれだけ食べれるかわからないのに…
美味しそうだから…

ついつい食べ過ぎちゃうよねあせ

案の定食べ過ぎて、お腹パンパンで…
当初食べようかと話していたデザートのパフェは無理って事で止めました。

注文してなくて良かった~あせ

駅の中を歩いていると、段々満腹感が襲ってきて…スタバでコーヒーを!も諦め、おとなしく帰りましたうる~ん

もう遅い時間になってたから、あちこちのお店が閉店してたしね涙

お土産に頂いた焼きたてパン

美味しそうだったけど…
絶対無理なので、翌日に美味しく頂きましたポッ

あ、翌日と言えば…
翌日はハーセプチン終わって2ヶ月後の乳腺外科。
その時にあった楽しい出来事(*'∀`*)v
それらは次回に。

余談ですが…
先日私の父と母が、60回目の結婚記念日を迎えました。
60回目と言えば…ダイヤモンド婚式

60年も連れ添っているなんて凄い!
凄すぎる!

私も60年とまではいかなくても…
いつまでも、こうやって仲良く一緒にいられたら…笑って過ごせたら良いなぁkira*
と思った結婚記念日でしたポッ