戻って来ました~。出戻り?ポッ

色々迷いましたけど、もう浮気はしません笑

改めてよろしくお願いします♪

 

3月に書いた”お引越しのお知らせ”は

ちょっといじって”アメンバー申請のお願い”と言う記事に変更しましたQueenly

 

あちらのブログはどうしようかなぁ~と思っています。

幸いにも(?)記事は4つ程しか無いので良かったかな?

何らかの形でこっちに移すかどうかしてから削除しようかなぁと

思っています。

…が、それまで放置ですあせ

 

色々書きたかった事あるんですが、

体力と思考回路がついて行かず…

その内、気が向いたら思い出して書こうかなにこり

思い出して書くと脳の刺激にもなるかもしれないしkira*

 

更新していない間の治療は

・4/14(土) ハーセプチン10回目&術後1年検診

      (血液検査、マンモ、エコー)

・5/7(月) ハーセプチン11回目

が終わりました。

 

次は今週の土曜日、5/26にハーセプチン12回目

とCT検査をします。

 

造影剤を使って検査するので、朝から絶食ですあせ

(朝は~やくに食べたら良いんだろうけど、ギリギリまで寝る気がするので汗)

この日の予約を取ったのは、3/24

CT検査すると言われたのは、5/7

 

知らなかったから、いつもの午前10:30に予約しちゃったよ涙

ちなみにCT検査は午前11:00から。

お腹が鳴らないか…非常に不安ですQueenly

 

このCT検査…副院長先生は皆さんに受けて貰ってます。

って言ってたけど…

受けない人もいる。

私が知ってるのは二人だけだけど…

 

手術入院の時、私と同室だったMちゃんと

EC療法入院の時に同室だった とっちゃん。

 

Mちゃんは、両胸全摘。

とっちゃんは、私と同じ左胸温存手術。

 

二人とも、グレード1で今は治療終ってる。

 

逆にCT検査したお友達もいる。

やっぱり知ってるのは二人だけだけど…

二人とも私と同じEC療法→(放射線)→ハーセプチン。

 

グレードは、確か私と同じ

グレード3 (1~3) で

HER2陽性+3 (1~3)

 

やっぱ、グレード…がんの顔つきが関係あるのかな…

 

最近色々考え過ぎて、落ちたり上がったりのアンジェイでしたパンダ

 

 

マイガール いいね・コメントありがとうございますきらハート

  ご訪問&最後までお読み頂きありがとうございましたリラックマ

 

マイガール アメンバー申請についてのお願い→