今日はハーセプチン3回目の日。

予約は10:30だったけど、20分頃には点滴するお部屋へ。

いつものように

温めて…
でも今日は指先?

看護師さんによると、指先を温めると血管が出るのだそうだけど…

針を刺しに来た別の看護師さんが、いつもどこから刺してますか?
と聞くので、説明していたら、
「指先を温めていたので指先から打つのかと思った」って…。

(・д・oノ)ノ
えっと、それはどう言う事かな(-ω- ?)
少々混乱してるアンジェイさんあせ

そのせいか?
点滴に対する拒否反応か?
実は…本日
血管が逃げる!
と言う経験を初めてしましたうる~ん

(大丈夫!大丈夫!)と心の中で唱えていたら
看護師さんが
「大丈夫!捕まえました!」
と言う事で何とか点滴開始汗

※無防備な腕なので、モザイク入れてみた(笑)

今日は採血(2本)→ハーセプチン投与→診察→調剤薬局(タモキシフェン貰う)へ。
と言う順番。

今は点滴終わって診察待ちです。
ここからが長いんだろうなぁガクリ


四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー


産婦人科の検査・診察の記事は鋭意執筆中です。(使い方違う?汗)
書け次第投稿しますねパンダ
それと毎度毎度コメントのお返事書けなくてすみませんごめんなさい
やっぱ、毎日ダルくて…なかなかエンジンかかりませんなきぱんだ


キャプテンニノ翔くん相葉ちゃん潤くん


マイガールいいね・コメントありがとうございますきらハート
ご訪問&最後までお読み頂きありがとうございましたリラックマ

マイガールブログ村のランキングに参加してますてれる
励みになりますので、宜しかったらポチっと応援よろしくお願い致しますマイメロきらきら!!
shokopon   shokopon   shokopon
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村