ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は乳腺外科からの紹介状持って、乳腺外科のお隣の産婦人科へ初潜入してきた。
 
タモキシフェン飲み初めて、子宮がんのリスクが高まったし、飲んだ初日に少量の鮮血があったから、子宮がん検診…それも子宮頸がんと子宮体がんの両方を診てもらうように言われていたから。
 
お初の病院だし、診察の時に帽子被って良いかわからなかったので、ウィッグで行った。
 
そしたら…頭痛い(>o<")
行く前に頭痛薬飲んで行ったのに…。
既にズキズキを通り越してズキンズキンなきぱんだ
 
元々頭を締め付けると頭が痛くなっていた。
だから、カチューシャはもちろん、イヤリングもダメ!
髪を結んでいても調子悪い時は頭痛がしたガクリ
 
検査の事とか、今日の事とかもっと書きたいんだけど…とりあえず頭外して笑+゜
お風呂洗ってから、頭冷やしつつアールくんが帰るまで少し寝ます寝る
 
夕飯は…お買い物する気力が無かったので、アールくんが帰ったら相談しよう。
今日は特別な日だしポッきらハート
(嵐さんの新曲の発売日?
それもあるけどねえへ)
 
そのお話もまた後日。
まずは検査行ったよの報告AMNOSッッ
誰に?(笑)
 
 
キャプテンニノ翔くん相葉ちゃん潤くん
 
 
マイガールいいね・コメントありがとうございますきらハート
ご訪問&最後までお読み頂きありがとうございましたリラックマ
 
マイガールブログ村のランキングに参加してますてれる
励みになりますので、宜しかったらポチっと応援よろしくお願い致しますマイメロきらきら!!
shokopon   shokopon   shokopon

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村