こんにちは♪
昨夜、あと少しで書き終わると言うところで、何かの手違いでブログが全部消えてしまい、ふて寝したアンジェイです反省パンダ
 
四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー
 
只今、入院準備中。
 
先週の金曜日、乳腺外科に電話したところ、
体調が良いのなら早い方が良い!と言う事で、
いよいよ、や~っとハーセプチンを投与する事になった。
 
初回は、量が多めで1時間点滴。
(2回目からは適量で外来にて30分点滴)
投与後の様子を見る為、1泊入院する。
 
…と言う事で、9/30から分子標的療法開始。
アンジェイさん、9/30~10/1まで入院しますあせ
 
分子標的療法のハーセプチンは、3週間毎に17回、1年間投与します。
長いなぁあせ
 
手術入院、EC療法入院ときて、ハーセプチン入院の3回目ともなれば慣れたもの。
入院に必要な物で足りない物は台風が来る前の土曜日に買い足したえへ
 
この荷物、何に入れて行こう…うさぎ ?
 
くまモンのスーツケースくまモン
 
術後は(術側で)重たい物を持たないように言われていたので、これはすっごい役に立った(*'∀`*)v
 
でも…1泊だしなぁ…
 
1泊だから、どこの部屋でも良いです笑顔って言ったので、4人部屋だったら…それも通路側のベッドだったら、これを置いたら狭くなるかも?
点滴するのに邪魔にならないかなうさぎ ?
 
実は、最初の手術入院の時は大部屋希望で3人部屋、2回目のEC療法の入院の時は大部屋希望で2人部屋。
 
大部屋希望でも病院のベッドの空き具合等の都合で2人部屋になる時もある。
その場合は、あくまでも病院側の都合なので、一般病室の料金でOKOK
 
そりゃ~洗面所とかの使用を考えると、人数が少ない方が良いけど、2人部屋、3人部屋と経験しているので、4人部屋も経験してみても良いかなぁポッ
く~ちゃんは色々な事情で寝られないと嘆いていたけど…1泊だし、寝られなかったら退院して寝れば良いしえへえへ
(こんな簡単に考えて大丈夫か、アンジェイよあせ)
 
今度の入院は土曜日。
退院は日曜日なので、アールくんが連れて行ってくれる。
おそらく荷物も持ってくれるだろうらぶ2
 
それなら…こっちの方が良いかなぁ汗
これ↓
水玉のボストンバックとくまモンのトートバックくまモン
どんだけ~!くまモンくまモンが好きなんだかあせ
 
これだったら、畳んで備え付けのキャビネットの中にしまっておけるリラックマ
 
2人部屋も3人部屋も4人部屋も備え付けのキャビネット等の収納家具は同じだから、今からこれはここ、これはあそこと思いめぐらしているQueenly
 
あと、何が必要かなぁ…
9月末なので、気温はどうなのか?
着るものも迷うよね涙
パジャマは3月に持って行ったので良いとして、私の入院する乳腺外科は日中は私服(普段着)なので、半袖にしようか、長袖にしようか、と悩む…
 
一応、半袖着て、上に羽織る物を持って行こうかなぽっ
あっ、一件落着しちゃった笑
 
荷物はこんな感じで良いとして、問題は血管う゛ーっ
ハーセプチンは17回だから、これからそれ以上針を刺すよねあせ
 
ブログのお友達のmyuttanさんから教えて頂いたので
血管を強化するためのお手手ニギニギkira*
お家にあった柔らかいボールカービィ
 
まだ入院まで10日ほどあるので、
血管が出やすくなるように【お手手ニギニギ】頑張りますがんばる
 
 
 
マイガールいいね・コメントありがとうございますきらハート
ご訪問&最後までお読み頂きありがとうございましたリラックマ
 
マイガールブログ村のランキングに参加してますてれる
励みになりますので、宜しかったらポチっと応援よろしくお願い致しますマイメロきらきら!!
shokopon   shokopon   shokopon

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村