ピンク薔薇ピンク薔薇ご訪問下さいまして   
     ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇

ドリーム先生のYouTube動画
新作2篇!!

しかも、大好きな
『ホ・オポノポノ』ラブ

ご存知の方も多いと思いますが
古代ハワイの秘法
「あなたの問題はすべて
あなたの中にだけあります」
だから、自分の潜在意識をクリーニング

優しく 4つの言葉で
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」

私も15年ぐらい前に
ホ・オポノポノを知って
言葉を唱えていたこともあったけど
その時は、そんなに続かなかったちょっと不満

でも、また最近
ドリーム先生がおすすめされた
ひすいこたろうさんの動画で見てから
復活ウシシアップ

職場で作業しながら
心のなかで唱えてたところでしたおねがい
自分もその場もクリーニング出来たらなって思いながら


そしたら
ドリーム先生の動画でもアップされて爆笑飛び出すハート

ドリーム先生のやわらかな声での
語調もさらにやわらかく
「ありがとう」
「ごめんね」「ゆるしてね」
「愛しています」

穏やかな波の音
クリスタルチューナーの音
ともに唱えられる言葉

胸の中心がやわらかく
なにかが溶けていく感覚

こういう大切な時間を
日々少しずつでも増やしていくこと
私たち(we)のために
続けていきます

やわらかく膨らんでいく
ハートピンクハート
ふわふわ  ふわふわ



今日は母の日ブーケ1
お母さん
 私を生んでくれて
ありごとう
ごめんね
ゆるしてね
愛しています

娘よ
あなたを生ませてくれて
母にしてくれて
ありがとう
ごめんね
ゆるしてね
愛しています

忙しい時間ぬって
ケーキ🍰持ってきてくれて
ありがとね

パパ連れてきてくれて ありがとう
一緒にシュークリームも食べれて
幸せな時間すごせた

いろいろなかたちの幸せ
気づけたことに
今日も 感謝ですクローバー






ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして   
  ありがとうございましたピンク薔薇