ピンク薔薇ご訪問下さいまして   
   ありがとうございますピンク薔薇

ご紹介された2本の動画
見てうっあせるとなってしまいました

繰り返し見て
自分がどうしたいのか
何がしたいのか
死ぬ間際に
後悔しないように
その意識をもち続けて
生き残ろうと思います



自分の寿命は分からないですが、1つ100%言えるのは、必ずこの世を去る、ということは決まっています。
そうなると残りの人生、やりたいことをやって、会いたい人に会って、行きたい所に行く、これが最も大切です。
残りの限られた寿命の中で、たくさんの楽しい思い出を魂に刻んで死にたいですよね。
後悔しない為にも。。。

ドリーム先生のブログより


何となくで生きてきた時間が多かった人生だけど

幸せだった時間もたくさんあった

辛いときもあったけど

ちゃんと魂の思い出になってる


腹くくって

楽しく生きる

今日を生きれたことに感謝して

明日を迎えられることが

当たり前じゃないし

ゼロでもないけど

絶対は無いことを

ちゃんと意識して

感謝で心あたたかくして

生きよう




ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇