ピンク薔薇ご訪問下さいまして   
    ありがとうございますピンク薔薇


happy-lucky-yukorinさん
素敵な企画ありがとうございますハート

大調和ロゴマークブログリレー No.40の みぃわんさんから
襷を受け取った No.41 kotonohayuです
ずいぶんと時間をいただきました🙇


ドリーム先生の
『大調和ロゴマーク』

自分軸にさせるエネルギーが出ています
すべてのバランスを整えるエネルギーが入ってます


ドリーム先生の優しい声で
大調和ロゴマークについてお話されてます
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
 



もっと詳しくはこちらのブログで
大切なメッセージがぎっしりおねがい

初めて先生とスタッフさんで作られたという大調和ロゴマークフレームを
見せていただいた時
すっっっごくきれいで
エネルギー溢れていて
「わあぁっっラブ飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ
って、心が喜んだというか
感激したというか
言い表せないですほんわか

今思うと、ドリーム先生のハートピンクハート
エネルギーそのものだったからなんだろうなと思います

そして、もちろん自分も我が家にと
大調和ロゴマークフレームをニコニコ



ウキウキでしたルンルン気づき
その頃 私は大調和ロゴマークから
幸せになれるエネルギーが出てるから
自分の運が良くなるぐらいの感覚だったと思います真顔
「依存」ですね
 
ドリーム先生の大調和ロゴマーク
そんな甘くな〜いプンプン
安くな〜いてへぺろ
奥深〜いキラキラ

エネルギーのバランスが崩れてるものは整える方向に
事柄が向かっていく
魂が本当に望んでる方向に行くために

自分軸にさせるエネルギーが出ている

他人軸で生きてきたkotonohayu
自分軸が何か知らなかったです

「芯がある子だね」
「自分というものをもっている」
そんな言葉を誰かが言われてるのを聞いたりした時
自分には当てはまらない
自分には無いものだな
という感覚でした

そう、親の感情に左右され
人の(怒りの)感情に左右され
顔色を見る
善悪を判断 行動するのも
他人からのどう見られるかが基準
自分の思いは何処で受けいられるの?
「そうなんだね」
「わかるよ」
って、言ってくれるのは誰?
人の感情や顔色見て
自分の心の声は聞こえない
聞いていいって知らなかった
自分で決めていいって
何があっても「OK」
「ありのまま」でいいって
そんな自分知らなかった

いやいや被害者意識出てますね
責任逃れしてますけど
この設定したの自分ですよねキョロキョロ
ありのままの私を(私の感情を)受け入れてくれなかった
認めてくれなかった外側の人は媒体で
役割をしてくれただけ
自分軸が何か
愛とは何か
調和とは何か
心から湧き上がる感謝とは何か

それを知るため
体験し感じるため

でも、そんなことわかりません
気づきません
(↑昔のkotonohayu)
自分が 自分軸でないことはわかるけど

なので、だんだんと大調和ロゴマークを見るのが苦しくなって来てました


自分が、自分軸にならない自分を責めていたんです
こんなに凄いエネルギーを受けてるのに何であなたは変わらないのムカムカ
何で成長しようとしないの
〇〇さんはこうなのに
△△さんはキラキラしてるのに
ああ、ほら他人軸
バランス ガタガタチーン



個人個人が人としてする事は、自分自身のバランスを取る事、肉体と心の調和、そして何よりもいけないのは、せっかくいただいた命を他人軸で生きている事、その崩れたバランスを整えるためにも、自分軸で生きる事に戻さなくてはいけません。
各自が自分自身のエネルギーバランスが整う事により、そういった人が増えると、日本列島のエネルギーも整っていきます。
乱れたバランスの崩れたエネルギーが増えると、そこに憎しみや苦しさの想念なども増えていきます。
そういったネガティブなエネルギーが増えると、自分軸に戻す事、愛に気づく事をさせるために、色々なものが破壊されていきます。

ドリーム先生のブログより


他人軸で人様のエネルギーをもらい

感謝もせず

楽に幸せになりたいとしていた

私というエネルギーのバランスを整えるため

いろいろなものを失いました

離婚で夫を

その後、守るべき大切な娘を大切にせず辛い思いをさせ

娘との生活を


そんな自分をさらに受け入れられず

許せず、責めて

消えてしまいたいと

変わらずの他人軸で 被害者意識が潜む涙を流す日々…


その日々のなかでも ずっとずっと


kotonohayuの家にある

大調和ロゴマークフレームや

大調和ロゴマークタオル

テレビや冷蔵庫、ベッドやトイレ

いたるところに貼られてる

大調和ロゴマークシールから

自分軸にさせるエネルギーは出続けていました

ドリーム先生
近くにいるドリマーさん
遠くにいながら画面上やブログ
イベントで会えるドリマーさん

ご縁ある周りの方々

いろいろな方面からあたたかいエネルギーや学びをいただき

体験し、感じ

少しずつ少しずつ バランスが整って来ました


自分を受け入れ

認め

赦し

愛する


自分との調和を


自分が一番の味方でいようと

自分が一番の自分のファンであろうと


誰が何と言おうと


「あるがまま」のkotonohayu

「いいよ」「そんなんだね」「わかったよ」


自分を愛してあげようと思ってます

これからもずっと


自分を満たして満たして満たして

そして

その満ちたものを

人様に注げるようになりたいです




「一番最終目的の自分ともう1人の自分が大調和をした時に、そこには愛一元となる事により、そこには愛のみしか存在しない。
そうなるためのサポートのために、この大調和のマークを伝えた。
この大調和のマークは、今まで色々な事を伝えているが、最終的には自分が自分と調和するというエネルギーのもとに作られている」
ドリーム先生のブログより


ドリーム先生

ありがとうございます



一人でも多くの方に

ドリーム先生

大調和ロゴマーク

よきご縁ありますように





今日はクリスマス・イブクリスマスツリークリスマスベルサンタ

久しぶりに会える

愛する娘と幸せな時間を過ごします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お次は、1964-yさん

お待たせいたしました

よろしくお願いします🤗🍀



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇