ピンク薔薇ご訪問下さいまして  
      ありがとうございますピンク薔薇


『祈りの強化』


大切な人たちが病気や思いもよらないことが起きた時に「神様、助けてください」と何かあった時にだけ祈るではなく、日々の何もない生活の中で、今日も無事に自分や家族が家に帰って来れたこと、布団で寝れること、そういったことが当たり前となっているが、決して当たり前ではなく、何もない日々に感謝の祈りをしていくことの大切さを言われました。

ドリーム先生のブログより


決して当たり前ではない

なのに

毎日水道から水が出ること

に、慣れてしまってる

お店に食料品が並んでること

に、慣れてしまってる

信号が機能して、道路が壊れてない

に、慣れてしまってる

空を見上げられること、降ってくるものが雨や雪

に、慣れてしまっている

家族がいること

そこに行けばいつもの人がいること


有り難いね

奇跡の連続

変化なくても気づきたい

有るのが難しくなる前に

有り難うって感謝したい


無くなる前にみんなで大切に分け合ったらいいのにね


祈ることも

みんなで有ることに感謝していれば

その波動が還ってくる


困ってからの波動で祈って

お願いしても

虫がいいぞと内なる神様は知ってるよね


自分が出したものが還ってくる

一人でも多くの人が

日々 有ることへの有り難さを感謝して祈れば

未来は何が還ってくるかな






愛するひとや存在の為に



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇