ピンク薔薇ご訪問下さいまして   

    ありがとうございますピンク薔薇


ここ何年になるのか

さあ、今から寝ましょうと

睡眠だけに集中して

眠ったこと、とても少なかった気がします


睡眠負債がたまり

いつも眠い

いつの間にか寝落ちして

2・3時間で気づき、その後ぐずぐず


心も頭も安らかに睡眠したい

あ、それ自分次第だった笑


自分でしっかり選べるのにね




雨の音は好きです
濡れるのは嫌いだけど笑

雨には浄化の意味があると知ってから
雨の日もうれしたのしありがたいと
思えるようになりました

ありがたいなぁ
全ては必要で
あるがまま

ドリーム先生ありがとうございます
雨音動画で浄化されました

今日もお仕事させていただきます

雨音浴びて浄化して

7月1日には
また素敵な音を浴びに行きます

毎日毎日コツコツと
浄化も感謝も癒しもしないとね

そして自分を見つめます


今日も生きてることに感謝



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇