ピンク薔薇ご訪問下さいまして    
    ありがとうございますピンク薔薇

行ってきました
マホロバ豊全先生の講演会キラキラ

もう
なんと申しますか
本当に
凄い!!
心地よい時空間でした
ハートおねがい爆笑照れハート

参加出来て、本当に良かったですキラキラキラキラ

ここでしか聞けないだろうお話が
次々とびっくり
驚きの連続のなかにも
豊全先生の優しくユーモアもまぜて
和やかで、愛に満ちてました
中身の濃いお話で
何度も繰り返し聞きたい!
アーカイブが欲しい〜と思いながら
必死でメモ取り

そうしながらも
波動が上がっていってるのを
感じてました

ドリーム先生からのご縁があったからこそ
凄い内容が聞けました
まさに『神回』『神事』
教えて頂いたからには
自分の波動を上げ
感謝の心を持ち続け
あるがままで
調和の道を進みたいです
魂の望むように

どんどんパラレルしていきたいですね

そうそうびっくりマーク
後半で、整体を受けらた後
老眼鏡無しで見えてる事に
驚かれた方がいらっしゃったんですが、
私は整体も受けてないのに
後半、前のテーブルの方のメモしている字がハッキリ見えたのには
自分で驚きでしたびっくり
やはりその空間にいることにより
良い波動を受けたからでしょうねおねがい飛び出すハート

今回もステキなパワーストーンがいっぱいで
あれも欲しいラブラブこれもステキラブラブ
迷ったけど
結局、一番最初に惹かれたこの子に

『自分とあるがままで調和』

これからも楽しみですルンルン

ドリーム先生の
『大調和ロゴマーク』


自分軸になるエネルギーが流れています
エネルギーのバランスを整えます


これからのイベントもとても楽しみ飛び出すハート
ルンルン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルン
もちろん  参加ですウインクスター

ご縁ありますように
クローバークローバークローバー

ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇