ピンク薔薇ご訪問くださいまして    
    ありがとうございますピンク薔薇


自分がイライラしたり
モヤモヤしたり…
あれ?
なんで??
この人に対してこんなことで
イライラしなくなってたのに
何で今日は??
ってこと、あって
自分責めの方向に行って
波動が下がってしまうことあったけど
あぁ、そっか!!
こんなことがあるんだびっくり
と、驚きとほっとしました照れクローバー

ドリーム先生
いつも、驚きのタイミングで
必要な事をお伝えくださいまして
ありがとうございますおねがいクローバー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ですからまず、いつもと違う感情になった時に「これは私の感情?」と疑ってみてください。
疑うと、相手はバレたかな?と動揺します。
そして強めに「私のエネルギーでないものは、すぐに元にかえってください!」と言うと、だんだん心が落ち着いたり、感情が変化したりする時があります。
それは自分の感情でなかったりします。
本心は誰かに会いたいのに、会いたくなくなった時は、その人に会わせないようにとする邪魔なエネルギーが働いたりもします。
ですから、なんでこんなことを考えるのだろう?とか、気持ちが変わったなという時には、そういったことも必要です。

ドリーム先生のブログより 


「私のエネルギーでないものは、元にかえってください。」


自分でないものを受けて

波動が下がるのは嫌ですよね

ドリーム先生がおすすめくださってるよう

日々、自分を見つめ、疑わしいときは言っていきます。


イライラ〜

モヤモヤ〜

そんなとき、言ってみると

一旦、立ち止まって自分の感情をみてる私

そして、いつの間にか

落ち着いてることに驚いてます

ホント  有り難いなぁ照れラブラブ


だからなんだか、怖くないウシシ飛び出すハート



ドリーム先生の
『大調和ロゴマーク』

自分軸になるエネルギーが流れています
エネルギーのバランスを整えます

バランス整えて
崩れかけても大丈夫グッキラキラ
また、整えれるから照れ

マホロバ豊全先生講演会
いよいよ明日キラキラキラキラキラキラ
すっごく 楽しみです飛び出すハート

みなさん
一緒に楽しみましょうハート
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ご縁に感謝



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいましてありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇