ピンク薔薇ご訪問下さいまして

ありがとうございますピンク薔薇


自分がこうなりたいという願い

こう変われるよう、行動するんだ!

ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

そう思っていても

いつの間にか…

あれ?

やっぱり私って

(┯_┯)

と、自分を責めて…

の繰り返し


でも

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

この動画見て

ふむふむ、納得!!


私の中のホメオスタシスが働いていたのねおねがい





人の脳は普段の生活や環境に慣れていることを安全と判断して、大きく変化がきることがあると、脳が危険とキャッチして、それを止めてしまうエネルギーが出たりもあるそうです。

それがすごく良いことだとしても、大きな変化に関して、脳はストップをかけてしまうので、願いが叶わないのではないかと思わせる出来事が起きたりもあり、何も知らないと不安になったり、やる気がなくなったり、ストップをかけたりすることが起きてしまうかもしれませんが、こういったことがあるということを知っていれば安心して、戸惑うことがなくなるかもしれませんね。

ドリーム先生のブログより


私の脳が私を変化から守ろうとしていただけ


脳は自分の役割を真面目に果たしていただけ


そっか

私のからだ(脳)さん

いつも

守ってくれててありがとう

保とうとしてくれてて

ありがとう


責めててごめんね

わかってなくてごめんね


これからもよろしく

「ありがとう」

「愛しています」


魂も、肉体も

いつも私を愛してくれていたんだなぁ

生きていてくれてたんだなぁ


私、どれだけ自分のこと好きなんだ

私、どれだけそのこと気付かなかったんだ


気付けて良かったなぁ

有り難いなぁ

うれしいなぁ


ドリーム先生

いつも大切なことを

教えてくださって

ありがとうございます


いつも全身全霊で

みんなを光へ向かうことが出来るよう

様々な情報を方法を引き寄せてくださって

伝えて下さって

ありがとうございます


感謝です



ドリーム先生の
『大調和ロゴマーク』

自分軸になるエネルギーが流れています
あらゆるエネルギーのバランスを調えます

見ているだけでもいいです
ひとにも見せてあげてください

ずっと、ずっと流れ続けていますから

ご縁ありますように

おねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇