ピンク薔薇ご訪問下さいまして    
     ありがとうございますピンク薔薇

音浴会に参加させていただいてから
もう10日以上経ってしまいました

ドリーム先生
開催くださってありがとうございます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
あさこさん、ちかこさんのあっかるい笑い声
動画で拝見しているお二人
そのままのお姿で
「吹き飛ばす」
「楽しむ」
の、言葉がぴったりな感じでした

目力もスゴく感じ
後の方の位置に居たのに
丁度ちかこさんのお姿がバッチリ見れ
(私の方見てる??)
と、思うくらいエネルギーを感じ
ドキドキして目線を逸らすkotonohayu
(自意識過剰笑)

大切なお話いっぱいしてくださったのに
言葉にして伝えることとても拙く笑い泣き

でも、クリスタルボウルやモナリナの音色
大好きな太鼓の音
明るい笑い声の同じ方が発しているかと驚いた
力みなぎる祝詞の声
そして、自分が自分を感じるがまま
素直に発した声

心地よかったです
いつの間にか眠ってたし

頭が痛くなったのは
頭を使いすぎ
グルグル考え過ぎの人だそうで(あ、やっぱりタラー)
出せてよかったなと思いました

ワークでも不安度がMAXの数値が出て
これもまた、あ、やっぱりそうねと思えたり
マスに記入したひともなるほど納得!とオドロキびっくりの真相を楽しんでました

二部の音浴では、カタカムナが聞こえ
うれしさと手を上げたい思いがわき
思うように手を広げ上げ
大きな玉のようなものを両手のなかに感じながら
ミスマルノタマなのかな〜なんて思ってました

久しぶりにお会いするドリマーさん方々
再会を喜び、パワーストーン選びもみなさん嬉しそうキラキラルンルンラブラブ
あれも欲しいこれもステキと
幸せウキウキエネルギー
大切なひとに選んでいる表情って
見ていてこちらも幸せになりますね

しかしながら
人見知り&コミュ障系のkotonohayu
グルグル思考で思考がウッ散らかしで
よくお話できなかったところ多々あり悲しい


irojiroさんが以前作って下さった
コラージュキラキラ
頂いて
うれしかったのに、お礼を言うだけでいっぱいいっぱいになり
言葉をひろげられてなくてごめんなさいm(_ _;)m

ステキな才能と優しさにご縁できて
感謝ですクローバー


ドリーム先生のお話や
あさこさん、ちかこさんのお話、ワーク後に

後日出る出る、自分のなか
向き合ってなかった自分
気づき、話し合い
感情が
上へ下への大騒ぎな日々となってます

それでも、そのことが有り難く
ここまで導いてくださった
ドリーム先生の愛に感謝であり
生きてきてくれた自分
ドリーム先生とのご縁を引き寄せてくれた自分にありがとうです

「依存」の癖と格闘中
受け入れ中です

ドリーム先生
ありがとうございます

流れ早く
次々と愛のエネルギー
押し寄せます


マホロバ 豊全先生講演会
もちろん参加させていただきます

また、どんな自分と出会うのか
パラレルワールドするのか

ドキドキですニコニコ


「大調和ロゴマーク」

自分軸になるエネルギーが流れています
エネルギーのバランスを整えます

見つめてください
おねがいピンクハート


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして    
     ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇