ピンク薔薇ご訪問下さいまして   
       ありがとうございますピンク薔薇

拡散希望


ごぼうの党の奥野さんが

愛知県知事選挙末永けい候補の

応援演説されてます




ドリーム先生のブログでごぼうの党の奥野さんを知りました


日本の真実

私たち国民に伝わってない

たくさんの大事な真実を

解りやすく

そして

自分でも調べて確認出来るよう教えて下さいます


日本の未来

自分の未来

今を生きてる、今からを生きる日本の人たち


自分で見て、聴いて、感じてください


選挙も

「どうせ行ったって変わらない」

では無く


自分が動かないから

変わらないのだと思います


一人でも多くの人が感じ

動けば

未来はまた動く


日本を変えよう

守っていこう

そんな思いの人もいることを知ってください


無関心だった私も

徐々に投票行くようになりました


今回も行きます


自分が知ることが出来たこと

伝えていきます


人間関係も

伝えることもとても苦手ですが

それでも動きます


動くことが可能な限り




自分との調和もとりながら




ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇