ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇


『大調和ロゴマーク』
自分軸になるエネルギーが流れています
様々なエネルギーのバランスを整えます

見ているだけで、ホッとします
あれ?
何でだろう?
バランス整ったのかな??

それもあるだろうけど
自分軸になる人が増えていってるからのような気がします

人のために動いているひと
ドリマーさん
ブログリレーに声をかけているひと
ブログの始め方
リブログの仕方を丁寧に解りやすく
説明してくれるひと

ひとつひとつの愛が
自分軸の
大調和のハートに注がれて
きれいな色に
優しく大きく輝き膨らんでいる

誰かのために
自分のために

調和していっている

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今、こうやってブログを打っている時に、入ってきたメッセージは、

「人助けではなく、自分のためだ。

自分助けのためになる」

と言われました。

すべては循環で繋がっていますからね。

ドリーム先生のブログより


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私たち、もとはひとつだから

ひとのためにしても

自分のもとにかえってくる

良きも悪きも

あぁ、そうだった

良きとか悪きとかは人間が勝手に作っちゃってるのだったよな…


自分の魂に向き合って

何が心地いいのか


自分の自分軸

膨らましてみませんか?


誰かにつなげてみませんか?



yukorinさんの

❤新春happy企画❤

❤大調和ロゴマークブログリレー❤


今日までハーイ(*´∀`)ノ♪

と、参加出来ますニコニコ


ギリギリまで大丈夫👍️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇