ピンク薔薇ご訪問くださいまして 

 ありがとうございますピンク薔薇


今年一年

ありがとうございます



「大調和ロゴマーク」
自分軸になるエネルギーが出ています
様々なエネルギーのバランスを整えます

他人軸で生きてきたことが多かった自分が
少しずつ
自分軸で生きてこれた部分が
あったことに感謝です

たくさん変化がありました
がんばって変わろうと出来なかったところもありました

そんな自分も
自分自身が向き合って
来年も生きていこうと思ってます

ドリーム先生の
エネルギーアート
「水」
静かに見つめさせていただきます

ドリーム先生
いつもありがとうございます


デイサービスの
99歳のご利用者様
いつも笑顔です
市営アパートの6階まで
歩いて乗り降り
愚痴を言われたこと
一度もない

大好きな大尊敬できる方です

「ただ生きているだけじゃいけんやぁね」

貴方は生きてるだけで
100点満点💯です

私もそんな人になれるよう
近づけるよう
来年を迎え
生き抜きます

自分も笑顔で
誰かが笑顔になれるよう

ご縁  ありがとうございます

よいお年をお過ごしください


ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇