ピンク薔薇ご訪問くださいまして 
 ありがとうございますピンク薔薇



「自然との調和」

この言葉を見たとき
自分の魂が望んでるものだと思いました

 
食料危機
この事もテレビや新聞では
大きく取り上げられてなく

食品が値上がりした
電気代が上がる
など
値上がりしたことに気がいってる
そちらに目を向けさせているから

食料危機のことを言っても
「ふぅん」知らんぷり
(そんなことがいつか来るんかねぇ)的な…

「世界から輸入がストップする」
「26ヶ国が輸入をストップしている」
動画中にあった言葉
私のまわりでどれだけの人が
知っているだろう

お金を出せば買える
いまは

安心な食べ物では無いものの方が多いけど
それでもまだある

自然の本来の力を大切に使わせてもらいながら
出来る作物は
直ぐに沢山は出来ないだろうけど

調和出来る人が増えれば
恵みをいただける人も増える

本来 地球(自然)という家に
住まわせてもらってる人間だったよなぁ

一部の人間が自分達のいいように操ろうとすべきものじゃないよなぁ

調和して生きていけるように
知ったこと
伝えられること
伝えていきます

自分軸となって




ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んで下さいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇