ピンク薔薇ご訪問くださいまして
ありがとうございますピンク薔薇

aiさん歌のLINEライブ
本日
11月19日(土)20時30分~
ありますおねがいキラキラ


今までもたくさんの歌を聞かせていただいてきました

涙溢れること、何度も

その時その時で
歌に込められたメッセージ
心にひびき
こころ癒され
奮い起こしていただいたことも

歌声で
メロディで
言葉たちのちからで
ひとのこころを動かせるって
すごくステキなことですね

今夜も言葉たちが
aiさんの歌声にのって
拡がり私たちのこころにしみわたる
私たちのこころがあたたく
いきる
そんな時間(とき)を
過ごすことが出来ること
とても、楽しみにしています




「花になれ」
この曲も
歌ってくださるそうです

涙とまらないかもしれない
涙を流すことは
浄化であると
ドリーム先生が教えてくださいました


    

アナタが今、なにか辛い事があったとして

動画の女性よりは辛くないだろ!

とは

私は言いません


人それぞれ
色々な困難に立ち向かっているはずで
同じ尺度では決して測れないから

そこも含め、ホワイトハット達は
未來の為に頑張ってくれています

一人ひとりがになれるように
土壌を掘り起こし
浄化してくれています

花になろうという希望だけは捨てずに
祈り、待ちましょう


ドリーム先生がリブログされた

39次元魂のブログさんより



人それぞれ
色々な困難に立ち向かっているはずで
同じ尺度では決して測れないから

同じ尺度では決して測れない
それぞれがもっている闇

自身が持っている闇を
受け入れられないで苦しんでいる
尺度の違うひとから
「信じられない」と言われる闇

浄化したい
闇を取り除きたいという思いは
諦めずに
自分と向き合い
持ち続け
自分を信じ、愛し
花になろう

何度生まれ変わっても
自分の魂を信じ




ピンク薔薇ピンク薔薇最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇